どうも!

今日からブログを書いていこうと思います。

 

1年前に買ったipadで書いていきます。

最近は使っていなかったのでタイピングとかが慣れなくて

一つの記事を書くにも大変です。

 

ipadも僕のはair2なんですけど、16gbのやつを買ったので

ちょっと容量小さいんですよね。

写真とか取るとすぐいっぱいになっちゃいます😂😂

 

もう少し待てばipad pro 9.7が出てたんですけど

待てなかったんですよねー😩

apple pencil使ってみたかったなあってね😭

皆さんはipad持ってますか?

どんなことに使ってます?

是非ブログを見てくれましたらコメントください!!!

 

今日はこのぐらいにしておきます。。

 

それでは!