趣味について

今日はiPhoneから書いていきたいと思います。

 

まだブログってものにも慣れてなくて、

なにを書いたらってのが分からないんで

今日は僕の趣味について書いていこうかと思います。

 

広く浅く的な僕は色んなことやるんですけど

最近ではPS4にハマっていて4、5本やった所くらいなんですけど特にウィッチャー3

これは名作でしたね。

 

クリアまでに1.5カ月くらいかかりましたけど

トーリーが傑作でヒロインが可愛いです。

f:id:rythem1024:20170627214748j:image

ちなみにこの右なら二番目の人です。

写真だとあれなんですけど、ゲームやってくと

好きになります。笑

で、真ん中のが主人公で結構おっさんなんですけど

これもまたワイルドでカッコいいんですよね。

 

 

 

 

このDLCが入ったスペシャルエディションがオススメです。

是非皆さんもやってみてください。(^ ^)

 

他にも今はニーアオートマタっつやつを

やってるんですけど、まだ途中なんで

またの機会で😬

 

それでは今日はこの辺で!